起業家を目指すも新しい年度をニートな1日でスタートした俺。

どうも。
会社を辞め、起業家を目指しながらニートな生活を送っているユウと申します。

 

僕は一年前に会社を辞め、PC1人で生きていく力を身につけるべく奮闘しながらも、ニートな生活を送っている25歳です。

 

仕事と自分の事業(的なもの)を両立するのが難しかった僕は、会社を辞め、個人事業一本で生きていくことを決めました。

ですが、そう簡単なものではないのも当たり前、怠け癖もあり、なんだかんだ一年も経ってしまっている状態です。

 

もちろん一年などまだまだですが、自分としてはかなり怠けてしまった。

 

 

そんなこんなで、新年度からは(会社辞めたときも本気だが)マジでやらねばと意気込んだ新年度の始まりである4月1日。

 

ほぼ一日寝ており、最悪なスタートをきった自分が情けなくて反省。

やる気がねえなら死ね、と自分に言い聞かせたくなる心境でした。

 

 

というわけで、

今年こそ、半年以内に月10万円を達成できるように邁進してまいります。

 

マジで気合足んねぇ。しっかりしろ、俺。